過去ログ

2008年02月29日

まくまくん ぬいぐるみ

まくまくん ぬいぐるみ..jpg

全長28pの、まくまくんぬいぐるみです。

オークションで手に入れました。

NHKが販売しているまくまくんもかわいいですが

私はこちらのプライズ品の方が好みです。

人それぞれ好みは違いますよねっ。

でも「ぼくはくま」の映像に出てくる

まくまくんとはやっぱりちょっと違う気がします。

あの子とそっくりなぬいぐるみがあったらな〜

って思います。サイズは17〜20pが私的にはちょうどいいな。

posted by くまくま病 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

アイピロー イヌ

2.28.jpg

夜インターネットのお店で購入したイヌのアイピローです眼鏡

このイヌ、50%OFFでお得でしたぴかぴか(新しい)

しかもとってもかわいくて実用的!!

中にはトルマリンが入っています。

適度な重みでしっかりと両目を覆ってくれるので

グッスリ眠れます。

2.28A.jpg

使わないときにはぬいぐるみとして

いろいろなポーズで飾っておけるので嬉しいでするんるん

届いたときにもこんなふうにお座りいすした格好で

袋に入っていましたふくろ

名前は「のびぞうくん揺れるハート」に決定です。

遊園地いろいろなポーズって? 
posted by くまくま病 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

Ty Ants

Ty Ants.jpg

かわいいビーニーベイビーズ、11月7日生まれのアリクイのAntsです。

インターネットのお店で購入しました。

耳はフェルトでできています耳

うちにいるぬいぐるみの数はもう100を超えていると思います犬

キリよく100紹介したら止めようかとも思っています。

遊園地小さい頃のしろくまに代わるくまちゃん探しで始まった

このぬいぐるみコレクション。結局次々に増えすぎて

見つからずに終わってしまうのかも知れませんend

ひらめきどれもかなり自分好みなのですが

常に持ち歩くようなくまちゃんとの運命の出逢いは

待っているときにはかえって難しいのかも知れません失恋

posted by くまくま病 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ノンタン くまさん

ノンタンくまさん.jpg

るんるんノンタンに出てくるくまさんのぬいぐるみです。

ゲームセンターのUFOキャッチャーでとりました。

ふくろ実はこのくまさんには相当つぎ込みましたもうやだ〜(悲しい顔)(秘)

くまさんはタオル地に近い素材で

目目や口も縫われているので

小さな子が遊ぶのにもいいかも知れません。

そういえばよく、タグなどに対象年齢が書かれていますが

どのような判断基準なのでしょうかねっわーい(嬉しい顔)
posted by くまくま病 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

LEGO しろくまぬいぐるみ

レゴシロクマ横.jpg

LEGOのしろくまぬいぐるみです。

私は暇さえあれば、くまのぬいぐるみを

インターネットで検索しまくっています。

誰かのブログやどこかのページに

出てきたぬいぐるみが気に入ってしまうと

そのぬいぐるみが欲しくてたまらなくなり

また調べ続けて、購入可能であれば

注文したり探しに出かけたりします。
レゴシロクマ後ろ.jpg


このLEGOのしろくまもたまたま誰かの

ブログに載っていたのを見つけ

その後探し回って手に入れました。

タオル地でちょっと面白いです。
posted by くまくま病 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ひょろひょろくまちゃん

ひょろひょろくまちゃん.jpg

ひょろひょろしていて、何だかとっても眠たそうなくまちゃんです眠い(睡眠)

素材は皮のような感じで色は「チャイナ・シー」色といった

微妙な色合いでステキです揺れるハート

目ぬいぐるみでもなく、マスコットでもなく、飾り物(?)でしょうか。

頭にひもが付いています。

がく〜(落胆した顔)私はまわりから、趣味が変わっていると言われることが多いのですが

このひょろひょろくまちゃんは、私の感性にとっても合っています。

果たして変わっているのでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

posted by くまくま病 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ポーラーベア

ポーラーベア..jpg

カバン今まであまり大きいぬいぐるみは購入してこなかったのですが

このポーラーベアは、珍しく45cmと、うちのぬいぐるみの中では

1,2を争う大きさです足

毛はフワフワでとてもソフト、色はアイボリーです。

表情は、いかにもぬいぐるみという感じではなく

どちらかというと実写的でするんるん

手と足裏にはしっかり肉球もついていて、触ると柔らかいです。

車(RV)おもちゃ屋さんのぬいぐるみコーナーに着いて、

いきなり目に入ったのがこのポーラーベアでした。

抱っこして眠ると落ち着きそうです夜


posted by くまくま病 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

しろくま マスコット

BODYSHOPくま.jpg

カメラプロフィールの子供時代の画像に一緒に写っている

弟から貰ったしろくまちゃんマスコットですひらめき

表情はやはり私好みのへの字口で

小さい頃のしろくまにとてもよく似ているんです。

手足が自由に動くので、変化がつけられます。

手と足裏部分が黒い皮のような素材で、アクセントになっていて

とってもかわいいです揺れるハート

わーい(嬉しい顔)Fぽん、ありがとうね♪大事にするよ〜〜〜


posted by くまくま病 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ラッキーベア

ラッキーベア..jpg

友人からの頂き物のキレイなピンク色のベアです揺れるハート

ローズの香りがして、落ち着きますかわいい

表情は私好みの寂しげでいて、首からは「LUCKY BEAR」を下げています。

るんるんいいことありそう!!!

包装を開けてこのくまちゃんが出てきた時

くま好きの私のために選んでくれたのかなと思うと

友達の気持ちがとっても嬉しかったです。

どうもありがとね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by くまくま病 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

