過去ログ

2009年04月07日

蓼科テディベア美術館 限定、「2000年記念ベア/JAHR 2000 BAR」

IMG_0037.jpg

ドイツのテディベア・メーカー、「P&S社」が制作し

蓼科テディベア美術館限定にて販売された

ドイツと日本のコラボレーションで生まれたテディベアです。

新世紀の到来をお祝いして2000年に

1000体限定で制作されたそうです演劇

とっても優しい表情をしていて

ネットショップで一目惚れしました。

身長は30p、抱き起こすとグエェェ〜〜と鳴きます。

たまらなくかわいいです揺れるハート

以前、那須テディベア・ミュージアムには行ったことが

ありますが、蓼科テディベア美術館にはまだ

行ったことがないので今回このベアの購入をきっかけに

とっても行ってみたくなりました黒ハート

http://www.t-bear.net/


こちらのベアには蓼科テディベア美術館の

メッセージがついていましたるんるん

「アメリカ第26代セオドア・ルーズベルト大統領に

よって誕生したテディベアは、世界中の人々に愛され

愛と勇気と平和の象徴として歴史をつくって来ました。

 今日から、このテディベアは、あなたのお部屋で

いつもやさしくあなたを見守ることでしょう。

あなたのテディベアに、あなたの限りない心からの愛を。」

う〜ん、素敵ですねっ黒ハートこの文面、何度も読み返しました。



posted by くまくま病 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。