過去ログ

2009年04月14日

Mei Mei 365 ベア

TB365ベアの仲間のメイメイです。

IMG_0259.jpg

新宿の京王百貨店のテディベアコーナーを歩いている時に

ふと見ると、この子が「ねぇ、買ってexclamation×2」と訴えかけてきました。

IMG_0260.jpg


このシリーズも表情に個体差があるように思えました。

IMG_0261.jpg

この子と目が合ったけど、どうせなら自分の日付のベアがいいな〜と

見てみましたが、惹かれませんでした。

IMG_0262.jpg

メイメイは身長9p、手にマグネットが入っていて

鉄棒もできます手(チョキ)

IMG_0263.jpg

「しろくんちゃん」という名前をつけましたブティック

posted by くまくま病 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちわ♪
しろくんちゃん鉄棒上手だね
カノンも手にマグ入ってるから出来るかな
(・0・)
Posted by カノン at 2009年04月19日 14:10
Posted by あおい えのぐ at 2010年08月27日 17:13
はじめまして、こんにちわ
私も今日買いました。
50%オフだったので服といっしょに☆
とってもかわいいです
しろくんちゃんもかわいいですね♪
私のくまちゃんは冷蔵庫上り?に挑戦です!
Posted by あおい えのぐ at 2010年08月27日 17:19
初めまして♪

あおいえのぐさんも買ったのですね(~。~)
何色の子なのかな・・・

冷蔵庫上りも楽しそうですねっ☆
いろいろなところに付けて楽しめるから飽きませんっ

コメント有難うございました〜〜!!


Posted by くまくま病 at 2010年08月27日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

