過去ログ

2007年03月02日

ウリボウ

EV.jpgひと月ほど前、ロマンチックガーデンというお店の前を通りかかった時、ふと目に留まった小さなイノシシくん。
とても気になって、普段めったに入ることのないそのお店に吸い込まれました。

でも、そのイノシシくん、値札も何にもついていない。

思わずお店の人に「これ、売り物ですか?」と聞いてしまいました。

最後の一個だったらしく、私に買われるためにそこで待ってたのかな、なんて運命を感じながら、うちに連れて帰っていじっているうちに、
お腹を押すとキュッキュッ鳴ることを発見。かわい〜♪

何となく家にあった麻ひもを首に巻いて、テレビの上に飾りました(今年の主役なので)。

今日たまたまインターネットを見ていたら、それは犬のオモチャだと知り、微かに・・・な気分になりましたが、かわいいし、まぁいっかということで。。。

他にも同じシリーズで、トラやパンダもあって、こっちも欲しくなりました。
posted by くまくま病 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。