過去ログ

2007年03月07日

サプライズベア

TvCYxA.jpg最近私の中での流行である、ケアベアの仲間、
サプライズベアです。本当に驚いたこの表情に、
惹きつけられてしまいました!

お腹のシンボルもビックリ箱♪

体は、とてもキレイなブルーをしています。

インターネットのお店で見つけたのですが、
しばらく買おうか悩んでいました。

気に入ったものは手に入れなくては気が済まないという困った性格の私。何日間か眺めていましたが、「・・・でも売れちゃったら困る!」と、購入することにしました。

届いてみると、画像で見るよりもステキで、やっぱり買って良かったと大満足です!
posted by くまくま病 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。