過去ログ

2007年03月11日

ファーファ(スナッグル)ミニ

XiO@~j.jpgこのファーファは、雑貨屋さんで見つけました。
タオルの色がピンクの他に紫もあるようです。

私がファーファに目覚めたのはここ半年ぐらいで、ブーム全盛期は過ぎ去ってしまった後だったのか、欲しいものを見つけても、SOLD OUTで次回入荷未定なことも少なくありませんでした。
 
小ぶりなミニサイズで、かわいらしいです。

posted by くまくま病 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
かわいいクマちゃんいっぱいですね↑
特にこのファーファの毛布持ってる姿がすごくかわいい(>∀<)
クマのぬいぐるみって無限に種類がありそうで集めるのが楽しそうですね(^▽^)
Posted by ぁひる☆〃 at 2007年03月13日 20:46
ご覧頂きまして有難うございます。
書き込みをいただいてドキドキです♪
本当にぬいぐるみはキリなく欲しくなって
しまいますが、中でも特にお気に入りって
あるんですよね〜。ぁひるさんも大切な
くまちゃん持っていますか?時間が
あったらぜひまた見に来てくださいネっ
Posted by くまくま病 at 2007年03月14日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。