過去ログ

2007年07月13日

Ty Darling

_[.jpg

2000年8月22日生まれ

ビーニーベイビーズ ダーリンですひらめき




るんるん我が家で初めての

犬のぬいぐるみです。

しばらく前からそういえばうちには

犬のぬいぐるみが一つもなかったな〜

と気づくと急に欲しくなり、インターネットで

いろいろな犬のぬいぐるみを見て目

この犬にしました。

手触りがふわっふわ曇りで、クッテクテで、たまらなくかわいいです揺れるハート

ビーニーベイビーズの全ての素材は燃えにくい材質で

作られているそうです。


ぴかぴか(新しい)ポエム

How cute can a puppy be?

Pick me up and you will see

I'm soft and cuddly, this is true

Won't you take me home with you?


ぴかぴか(新しい)

子犬がどんなにかわいいものか?

私を拾えば分かります。

私は本当に柔らかく愛らしいです。

あなたの家に連れて行ってくれますか?


posted by くまくま病 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大人気のぬいぐるみ!お誕生日:なしサイズ
Excerpt: ビーニーベイビーズはカレント(販売中)とリタイア(製造中止)を公式に発表する、 Ty Inc.が製造しているぬいぐるみです。 中には1日しか登場しなかった物や3日間しか売られなかった物などもあります。..
Weblog: ぬいぐるみへの思い
Tracked: 2007-08-23 15:22
×

