過去ログ

2008年03月13日

Ty Fridge

Ty Frige.jpg

ビーニーベイビーズ、11月10日生まれ、しろくまのFridgeです。

インターネットでたまたま見つけてすごく欲しくなりました。

一見ちょっと硬そうですが、実際は身体も柔らかく押すと

むにゅっと凹みます。

私の好きな寂しげな表情というのもいいです。

ビーニーベイビーズは比較的お手頃価格で大きさも程良いので

私のコレクションの中でも全体に占める割合が大きいです。
Ty FrigeA .jpg

ぬいぐるみが増えるのってあっという間です。

私が取り憑かれたようにぬいぐるみ集め(最初はくまだけ)

をし始めたのは僅か2年ほど前でした。

その頃からどんどんどんどん増えていって

今ではもう100を越えちゃっていますからね;

ほとんどのぬいぐるみは押し入れケースに入っていて

友人や家族からの頂き物や、一部の特に気に入っている(?)

ものたちは部屋に飾ってあります。でも時々思い出したように

押し入れケースから取り出してくるもの、また時々は

全部を出して眺めたり風に当てたりしています。

さすが自分で選んできただけあってどれもこれも自分好みの表情。

あまりにっこり顔のものはいません。
posted by くまくま病 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。