過去ログ

2008年03月26日

サンアロー イヌのサンディ

SANDY.jpg

オークションで手に入れたイヌのサンディです。

うさぎのラッキー、くまのマックと共に3種類のぬいぐるみシリーズの1つ

のようです。愛くるしくて一目で気に入ってしまいました。

身長は約24pです。微妙に身体が右斜めを向いています。

昔ながらのぬいぐるみなので本当は洗えないようですが

我慢できずに到着したその日のうちに洗ってしまいました。

ぬいぐるみは毎日眺めていると段々表情が変わってくる気がします。

その家に合った表情というのか、家族になるというか・・・。

そろそろ家族が増えすぎてきたので、これ以上増やすのはよく考えて

今うちにいるぬいぐるみ達をもっともっと大事にしなければなぁ、と思っているのですが。。。



posted by くまくま病 at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンアローのぬいぐるみの動物はみなかわいいですね。
ラッキーもサンデーも癒し系です・・・。
Posted by ルシフェル at 2012年06月24日 22:28
ルシフェル様

コメント有難うございました!!もう随分と更新していなかったので、コメントを頂けて嬉しかったです♪
最近はラッキーやサンディのようにオーラを持った子が少なくなってしまったように感じます。本当に癒し系ですね〜。
Posted by くまくま病 at 2012年06月25日 17:53
私は25年ほど前、クリスマスプレゼントでサンディ(Lサイズ?)を両親からもらいました。
名前はクマです。犬ですが…。
当時体の弱かった私が通っていた小児科医院の待合室の出窓に
飾ってあったのがサンディでした。
診察を待っている間よく遊んでいたことを今も覚えています。
長い年月が経ち、あちこちが痛んでいますが、今も大切に飾ってあります。
懐かしさのあまり、また同じように大切にされている記事を見かけ、
ついコメントしてしまいました。
駄文長文失礼しました。
Posted by TAZ at 2013年01月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。