過去ログ

2008年02月25日

LEGO しろくまぬいぐるみ

レゴシロクマ横.jpg

LEGOのしろくまぬいぐるみです。

私は暇さえあれば、くまのぬいぐるみを

インターネットで検索しまくっています。

誰かのブログやどこかのページに

出てきたぬいぐるみが気に入ってしまうと

そのぬいぐるみが欲しくてたまらなくなり

また調べ続けて、購入可能であれば

注文したり探しに出かけたりします。
レゴシロクマ後ろ.jpg


このLEGOのしろくまもたまたま誰かの

ブログに載っていたのを見つけ

その後探し回って手に入れました。

タオル地でちょっと面白いです。
posted by くまくま病 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ひょろひょろくまちゃん

ひょろひょろくまちゃん.jpg

ひょろひょろしていて、何だかとっても眠たそうなくまちゃんです眠い(睡眠)

素材は皮のような感じで色は「チャイナ・シー」色といった

微妙な色合いでステキです揺れるハート

目ぬいぐるみでもなく、マスコットでもなく、飾り物(?)でしょうか。

頭にひもが付いています。

がく〜(落胆した顔)私はまわりから、趣味が変わっていると言われることが多いのですが

このひょろひょろくまちゃんは、私の感性にとっても合っています。

果たして変わっているのでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

posted by くまくま病 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ポーラーベア

ポーラーベア..jpg

カバン今まであまり大きいぬいぐるみは購入してこなかったのですが

このポーラーベアは、珍しく45cmと、うちのぬいぐるみの中では

1,2を争う大きさです足

毛はフワフワでとてもソフト、色はアイボリーです。

表情は、いかにもぬいぐるみという感じではなく

どちらかというと実写的でするんるん

手と足裏にはしっかり肉球もついていて、触ると柔らかいです。

車(RV)おもちゃ屋さんのぬいぐるみコーナーに着いて、

いきなり目に入ったのがこのポーラーベアでした。

抱っこして眠ると落ち着きそうです夜


posted by くまくま病 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

しろくま マスコット

BODYSHOPくま.jpg

カメラプロフィールの子供時代の画像に一緒に写っている

弟から貰ったしろくまちゃんマスコットですひらめき

表情はやはり私好みのへの字口で

小さい頃のしろくまにとてもよく似ているんです。

手足が自由に動くので、変化がつけられます。

手と足裏部分が黒い皮のような素材で、アクセントになっていて

とってもかわいいです揺れるハート

わーい(嬉しい顔)Fぽん、ありがとうね♪大事にするよ〜〜〜


posted by くまくま病 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ラッキーベア

ラッキーベア..jpg

友人からの頂き物のキレイなピンク色のベアです揺れるハート

ローズの香りがして、落ち着きますかわいい

表情は私好みの寂しげでいて、首からは「LUCKY BEAR」を下げています。

るんるんいいことありそう!!!

包装を開けてこのくまちゃんが出てきた時

くま好きの私のために選んでくれたのかなと思うと

友達の気持ちがとっても嬉しかったです。

どうもありがとね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by くまくま病 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ペネロペ ぬいぐるみ

ペネロペ1.jpg

ペネロペは、3歳の小さなコアラの女の子。

お気に入りのうさぎのドゥドゥといつも一緒です。

幼稚園で色遊びをしたり、お風呂に入ったり、クッキーを焼いたり
・・・毎日楽しいことで大忙し。

うっかりやさんの“ペネロペ”は、幼稚園にパジャマで行こうとしたり
靴下を手にはめてしまったり・・・

そんな愛らしい失敗は、毎日をもっと素敵にしていきます。

はじめてひとりで洋服を着るときのこと、
はじめて数をかぞえられるように
なったときのこと。そんな「はじめて」の
ドキドキワクワクするような気持ちが、
のびやかな美しい色彩で描かれています。
誰もが通り過ぎた幼い日々のゆったりした時間が流れています。

以前、DVDを全巻揃えたいと書きましたが、今回全部購入することができました。
posted by くまくま病 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

バロン ぬいぐるみ

バロン前.jpg

バスケットボールUFOキャッチャーで手に入れた世界名作劇場の

「ペリーヌ物語」に出てくるバロンという犬のぬいぐるみですひらめき

この犬、タグにも名前が書いていなくて犬

持ち帰ってインターネットで調べるまで一体何の犬か

分かりませんでした電車この世界名作劇場ぬいぐるみコレクションは

全5種類なのですが、他には「フランダースの犬」のパトラッシュや、

目「あらいぐまラスカル」のラスカルなどがあるようです。

普段ほとんどこういう系のゲームはしない私ですが眼鏡

たまたまUFOキャッチャーの前を通りかかった時にふと目に入り

よく分からない犬だけどなんか気になる!という感じで

私にしては珍しく100円を入れたのでしたるんるん
かわいいバロン他の角度は・・・
posted by くまくま病 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

Ty Luau

Ty Luau.jpg

ひらめき8月21日生まれ、ビーニーベイビーズ、ブタのルアウです。

インターネットのお店で購入しました。

我が家初のブタのぬいぐるみでするんるん

カメラビーニーベイビーズは、豆粒状の小さなプラスチックが詰まっていて

並べたり、いろいろなポーズをとることができます。

ビーニーベイビーズのブタも何種類かありNEW

それぞれ違ったかわいさがあります。
かわいいポエム&訳は・・・かわいい
posted by くまくま病 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

クマのフカフカ

クマのフカフカ.jpg

ぴかぴか(新しい)「日本製高級ぬいぐるみ」というタグの付いたフカフカなぬいぐるみです。

夜
寒い日にはこのクマちゃんをギューっと抱きしめて眠れば眠い(睡眠)

暖かくて気持ちよさそう晴れ

くてっとうつむき加減にお座りしている姿が

どこか寂しげでたまらないです揺れるハート

サイズは2種類で、色もクリームとピンクの2種類があるようです。

プレゼントプレゼントにも喜ばれること間違いなしだと思います。



posted by くまくま病 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

アンパンマン ぬいぐるみ

アンパンマンぬいぐるみ.jpg

今まで主役のアンパンマンはかえって面白くないのでダッシュ(走り出すさま)

ぬいぐるみを買うのなら脇役のチーズとか犬

モバQ他のキャラクターにしようと思っていました。

ところが、たまたまお店でこの画像のアンパンマンを見つけて

惹かれてしまいました。顔の造形が単純に見えるキャラクターものでも

じっくりと眺めてみると面白いことにわーい(嬉しい顔)

全く同じ商品でも目や鼻の位置や大きさ目

そして体の大きさまでもが微妙に異なることを知りちょっと驚きでした。
posted by くまくま病 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

