過去ログ

2007年10月25日

しろくま ぬいぐるみD

しろくまオークション.jpg

オークションで手に入れたしろくまのぬいぐるみですかわいい

ふかふかしていて、とても柔らかいです。

全体は毛で出来ていて、鼻の回り、足の裏、耳の内側としっぽは

ボア素材でなかなか凝っていますわーい(嬉しい顔)

タグなどが付いていないので、どこのものだか分かりませんが

なかなかしっかりとした作りでするんるん

目私がぬいぐるみを選ぶ際は、何より表情、次に素材を重視しています。

最近は毛のものも多いですが、ボアやタオル地が本当は好きなんですよ。

姿格好は、小さい頃大切にしていたしろくまにとてもよく似ていますが

これで素材が全体ボアだったらもっとお気に入りになっていたかも知れませんハートたち(複数ハート)
posted by くまくま病 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ムニュムニュ ぬいぐるみ

ムニュムニュ いるか.jpg

るんるんお〜ふろもいっしょ ね〜るのもいっしょ いつもいっしょの ムニュムニュるんるん

というCMTVのフレーズは、今でも憶えています。

私が小学生の頃、流行っていたムニュムニュシリーズのイルカですひらめき

その頃はリゾート黄色いイルカを持っていましたが、そのイルカはいつの間にか

どこかへ行ってしまいましたたらーっ(汗)この画像のムニュムニュは

先日オークションで見つけて、懐かしくて落札したものです。

続きを読む
posted by くまくま病 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ダイソー ハンドパペット

daisoハンンドパペット.jpg

ダイソーで購入した、ハンドパペットです手(パー)

ぴかぴか(新しい)最近はダイソー、ぬいぐるみが随分と増えました。

お店によって、置いている商品も少しずつ違います。

普段ダイソーに行くと、毎回ぬいぐるみコーナー見ているのですが

種類の割にはなかなか気に入ったものがなくて目

でも今回はビビッとしたこのくまちゃん、一目で気に入りました揺れるハート

一応「犬子供用どうぶつ手人形」となっていて、とても小ぶりです。

手を入れたくても掌の半分ぐらいまでしか入れることが出来ず

もどかしいですあせあせ(飛び散る汗)
posted by くまくま病 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ばいきんまん ぬいぐるみ

1.jpg

このシリーズでばいきんまんか、チーズが欲しくて迷いましたが

ばいきんまんを買うことにしましたぴかぴか(新しい)

タグに、

キャラクター紹介カラオケ
「いたずらをしてみんなを困らせるけど
どこか憎めないところがあるんだ!」
とあります。


一人でお座りできます。体は柔らかい素材でできていてわーい(嬉しい顔)

耳やしっぽはフェルトなので小さい子が持ち歩いても安全です。

ただ一つ、子供対象の製品であるのに

たらーっ(汗)洗えないとかいてあるのがとても残念です。

これで手洗い可だったら言うことなし!!なのに位置情報


posted by くまくま病 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ぬいぐるみ くま 2

.jpg

手(チョキ)オークションで手に入れたくまのぬいぐるみです。

私の好きなALFAの商品で

以前3月にご紹介した「ぬいぐるみ くま」の色違いです。

たらーっ(汗)こちらは中古のせいかお腹を押しても鳴りませんが

とってもかわいい顔をしていて、気に入っています揺れるハート

他に同じ商品のLサイズも先日インターネットで

見つけて購入しました。

がく〜(落胆した顔)我が家は本当にくまだらけになってきました。
posted by くまくま病 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

Ty Chili

2003年12月12日生まれ、ビーニーベイビーズのチリです。

Ty ChilliII.jpg

表面はふわふわのタオル地のような感触で

気持ちがいいです。くてくてっぷりもたまりません。

ビーニーベイビーズはこれまで、メジャーリーグ・チームで

観客に手渡されるマスコットになったり、

マクドナルドではプレミアム・グッズになったり、

"Beans" というマニアのための雑誌が創刊されたりと

話題をふりまいてきたそうです。
かわいいポエム&訳は・・・かわいい
posted by くまくま病 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

パンダ 指人形

p_wl`.jpg

手(チョキ)プラザで見つけたパンダの指人形です。

とってもフワフワでさわり心地がいいです。

汚れたら洗えますぴかぴか(新しい)ドイツ製のようです。

他にもくま、ライオン、ぞう、さる・・・etc

いろいろな動物がいました。

手作りなのか個体差が大きく

ドコモポイントドコモ提供同じパンダでも随分と表情が違っていました。

本当はくまが欲しかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

このパンダの顔がくまよりも気に入ったので

買うことにしましたるんるん
posted by くまくま病 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

おこじょ ぬいぐるみ

高速道路P・Aのぬいぐるみコーナーでひときわ目をひいたのが

このおこじょでした目
.jpg


まず最初にこのおこじょが目に入ってから

全く同じ商品を6つほど見比べましたが

個体差はほとんどないのにわーい(嬉しい顔)

やっぱり最初に目についたこの画像の

おこじょに情が移っていて、購入を決めました揺れるハート

このおこじょ、お腹を押すと、ピュッピュッと鳴きます。


かわいいつづき↓
posted by くまくま病 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Ty Cornbread

I[ig.jpg

クラッカーバーレル限定喫茶店

(アメリカのカントリースタイルのファミレスチェーン)の

オーナメントビーニーですカラオケ

H13pとビーニーベイビーズより小さめでとってもキュートです揺れるハート

クリスマスオーナメントと言ってもフワフワで柔らかく

振ると鈴の音がします演劇

ビーニーベイビーズと違って

いろいろなポーズはとれませんが

いすちょこんと座らせておくだけで様になります。
posted by くまくま病 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

バナナ ぬいぐるみ

IMG_7037.jpg

ハートバナナくんと呼んでいる

タイニーラブ・フルーティパルスのバナナですぴかぴか(新しい)

赤ちゃん用のおもちゃですが、とっても良くできています!

バナナの皮をむくと、中からとぼけた笑顔が出てきますわーい(嬉しい顔)

IMG_7040.jpg

皮の部分はカサカサと音がします。

手(パー)手の部分は歯がためになっていたり

足に鈴や鏡がついていたり

振ると中の笛がピヨピヨるんるんとなったりと

いろいろな仕掛けがあって楽しいんです。

イスラエルのおもちゃで

赤ちゃんは飽きずに長く遊べると評判だそうですexclamation×2

他にも同じシリーズにオレンジやリンゴちゃんがいますよっ晴れ


posted by くまくま病 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

