過去ログ

2007年07月26日

Ty Poopsie

v[.jpg

2001年3月31日生まれ、ビーニーベイビーズ Poopsie ですひらめき

くまのプーさんにそっくり(?)で、まゆ毛なんて雰囲気が出ていて

とってもお気に入りです。

わーい(嬉しい顔)柔らかいタオル地のような素材でできています。

ビーニーベイビーズは、その商品によっていつリタイアするかは

不明で、何年も継続して発売されていた物もあれば手(チョキ)

もうやだ〜(悲しい顔)店頭に並んだ直後にリタイアする物もあるそうです。

それぞれのリタイア時期って、何で決まるのでしょうねexclamation&question

かわいいポエム&訳は・・・かわいい
posted by くまくま病 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ポケットトイ ひつじ

|PbggC.jpg

飛行機ドイツのシュテルンターラーの

ポケットトイ・ひつじです。



とっても柔らかいコットン製で

汚れても洗えますぴかぴか(新しい)

ショッピングモールのぬいぐるみ専門店で

たまたま見つけ、一目惚れでした揺れるハート

同じ商品でもひとつひとつ表情が違います。

モータースポーツ見本になっていたひつじが

一番自分好みの顔だったのでカメラ

これにしました。

コンパクトになるので、持ち運びに便利ですしカバン

頭の後ろにヒモの輪っかがついていて

るんるん何かに引っかけたりぶら下げることもできます。

ぬいぐるみとはちょっと違いますが

ヘナヘナしていてかわいいんですムード

posted by くまくま病 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

しまじろう

.jpg

るんるんしまじろうパペットです。

たまに晴れ外でこのパペットを

大事そうにハートたち(複数ハート)

抱えている子を見かけますが

くまでも犬でもなくトラ。

不思議なことに、このトラのパペットが

大好きな子供は多いです右斜め上

ここまで子供達に人気のトラは他にあるでしょうか?

新幹線ところで、このしまじろうのズボンは青信号ですが

他に緑もあるようです。

一年おきに色が変わるのでしょうかexclamation&question



posted by くまくま病 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ピスタくん

野球野球ボールサイズの天然虫よけパッチピスタくんです。

sX^1.jpgお尻の丸くて白い部分に

パッチシールを貼って持ち歩くとモバQ

天然ユーカリ成分の効果で                       

虫よけになるという

ぴかぴか(新しい)スグレモノです!!

IsX^2.jpg赤ちゃんのようにまだ虫よけスプレー

できない場合など

ひもがついていますので

ベビーカーに取り付けられ便利です手(チョキ)

sX^3.jpg

わーい(嬉しい顔)ぬいぐるみとしてもかわいいですし

実用的なので一石二鳥ですひらめき




posted by くまくま病 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

Ty 2000 Holiday Teddy

          zfB[.jpg

2000年12月24日クリスマス生まれ 

ビーニーベイビーズ 

ホリディ テディですぴかぴか(新しい)



近くのリサイクルショップでじっと見つめられたので

連れて帰ってきました車(RV)

ビーニーベイビーズ、全ての商品は無害の染料を使用しているそうです。

こうやって安全性をいろいろ見ていると、このシリーズのぬいぐるみは

本当によくできているな〜と感心させられますわーい(嬉しい顔)


かわいいポエム&訳は・・・かわいい
posted by くまくま病 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

Ty Darling

_[.jpg

2000年8月22日生まれ

ビーニーベイビーズ ダーリンですひらめき




るんるん我が家で初めての

犬のぬいぐるみです。

しばらく前からそういえばうちには

犬のぬいぐるみが一つもなかったな〜

と気づくと急に欲しくなり、インターネットで

いろいろな犬のぬいぐるみを見て目

この犬にしました。

手触りがふわっふわ曇りで、クッテクテで、たまらなくかわいいです揺れるハート

ビーニーベイビーズの全ての素材は燃えにくい材質で

作られているそうです。


かわいいポエム&訳は・・・かわいい
posted by くまくま病 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

パイかめ

ウォーキービッツシリーズ全6種の中の「パイかめ」です晴れ

パイかめのパイは、パイナップルのパイです。

 p C    O.jpg


これは玩具菓子で、キャンディーリボン部分をひっぱると

ブルブル動くぬいぐるみです。


pC.jpg


パイかめの特徴は・・・

「いつも眠そう。アーティストタイプ音楽

夜夜、芸術活動をしている。」だそうです。

pC.jpg


お腹をひっくり返すとおへそがついていたり、後ろ足付近に
眠い(睡眠)マークがついていたりと、なかなかかわいいですハートたち(複数ハート)


かわいい 「ウォーキービッツ」 「かめライフ」って・・・? かわいい

→  http://www.walkie-bits.jp/index.html
posted by くまくま病 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

アンパンマン

Ap}.jpg

数ヶ月前に手に入れた

アンパンマンですひらめき 

鈴が入っていて

振るとリンリン鳴り

お腹の部分は

カサカサるんるん音がします。

指人形にもなるんです。

お店で何気なくおもちゃ売り場を見ていたら、

かわいくて一目で欲しくなりました目

ぴかぴか(新しい)汚れたら洗えるので清潔です。


posted by くまくま病 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ねんねリラックマ 

QbN}Q.jpg

気づくと家にあったリラックマちゃんです演劇

どこで手に入れたのか思い出せません。

リラックマ商品はうちにプライズ品もいくつかあるのですが

この子が一番気に入っていまするんるん

寝袋のような服ブティックを脱ぐことができます

表面はフワフワで手触りがいいです。

その辺に転がっていてふと目に入ると目

思わずその姿にふふっと

わーい(嬉しい顔)ニヤケてしまい、和みます。

QbN}.jpg


posted by くまくま病 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

パンダ ぬいぐるみ

?g.jpg

ひつじのメリーちゃんと同じ

シリーズのぱん吉くんです。

かわいいハート柄ハートのパンツを

履いています。

この無表情さもたまりません。

タオル地ってとても好きなんです。

洗えるのが嬉しいぴかぴか(新しい)

最近はしばらくパンダ病な私で、この子もお気に入りです。


posted by くまくま病 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

